top of page

情報誌Kelly (ケリー)さんにて、わすれられない。極上チョコテリーヌ紹介していただきました。



情報誌Kelly (ケリー)さん 最新号2021年3月号で「おいしいお取り寄せ」という特集の気になるあの人のお取り寄せというページにて、 【わすれられない。極上チョコテリーヌ】を文筆家・甲斐みのりさんのご紹介文にて紹介していただきました。


甲斐みのりさんは赤池商店のある富士宮市出身の文筆家さんです。

旅、散歩、お菓子、地元パン、手みやげ、クラシックホテルや建築、雑貨や暮らしなどを主な題材に、書籍、雑誌、webなどに執筆されています。

甲斐みのりさんの紹介文にて情報誌Kellyさんに

【わすれられない。極上チョコテリーヌ】を紹介していただきました。

情報誌Kelly (ケリー)さんは愛知・岐阜・三重をメインとした情報誌さんです。

最新号ではお取り寄せのできる美味しい商品をいろいろ知ることができます。


コロナ禍での不要な外出自粛ができない現在、

通販での食材購入が以前よりも頻繁になった方や、

飲食店支援の為に積極的にご利用するという方もいらっしゃると思います。 充実したおうち時間で、美味しいお取り寄せしながら、

自分のご褒美やバレンタインのプレゼント選びにぜひ

情報誌Kellyを読みながら選んでみてはいかがでしょうか?




情報誌Kellyさん

2017年6月で創刊30年の情報雑誌。

美味しい食べ物ややおしゃれなカフェやスポットの特集も。

https://www.gain.co.jp/publication/kelly.html


閲覧数:109回0件のコメント
bottom of page