バレンタインに赤池商店のわすれられない。極上チョコテリーヌはいかがですか?




















来週日曜日はバレンタインですね。

いつもお世話になっている方や、自分用に楽しむバレンタイン自分チョコ、お酒好きの男性への赤池商店の、【わすれられない。極上チョコテリーヌ】をプレゼントにいかがでしょうか。


Bean to Barチョコレート専門店「ダンデライオン」のチョコレートを使用しております。

私は毎回食べるたびにチョコレート(カカオ)ってフルーツの一種なんだなっと実感できる

一品になっております。


フレッシュな酸味、ぶどうや苺の味があります。

紅茶や、コーヒー、ワイン、ウイスキーどのドリンクに合わせても

ぴったりと合いますし、合わせるドリンクによって味の感じ方が変わってくるのでドリンクとのペアリング(マリアージュ)をお楽しみいただけます。



食べる温度によっても味の変化が楽しめる一品となっております。

冷えた状態や、常温で食べることによって食感や味の感じ方が変わってきます。

一本でペアリングドリンクを変えたり、チョコテリーヌの温度を変えることによってさまざまな味が楽しめるチョコテリーヌになっております。


赤池商店のわすれられない。極上チョコテリーヌは使用しているチョコやバターお酒を厳選しており、焼き方においても何度も試作を重ねて作られております。

皆様もぜひ

【わすれられない。極上】の時間をお楽しみ下さい




33回の閲覧0件のコメント