並ばない幸せ。あいた時間はゆっくり大切な人と


赤池商店は、「皆様に安心してご購入いただける。必ず皆様へお届けする。」をテーマにクリスマスの準備をして参りました。


生ケーキの上を行く美味しさを、赤池商店の冷凍ケーキで体験していただけることと思います。


【冷凍ケーキの魅力】

・「安心感」

冷凍ケーキは地方発送が可能です。

感染症の流行により、突然、当たり前の日常が送れなくなる心配がある時代ですが、冷凍ケーキは必ず受け取ることができます。



・「時間のゆとり」

クリスマスの準備の大切な時間に、ケーキ屋さんに並ぶことなく受け取ることが可能です。

冷凍保管中は賞味期限が長いため、事前のご都合の良い日時にお受取いただければ、クリスマス当日はゆっくりとお過ごしいただけます。




・「赤池商店のスペシャリテを体感」

冷凍ケーキに実績のある赤池商店だからこそできた、今回のクリスマスケーキ。冷凍ケーキのイメージが払拭されることと思います。

赤池商店が得意とする食材の掛け算「ペアリング」によって広がる世界を、体感ください。



クリスマスケーキのご注文についてご案内

【お受取方法・予約方法】

1、 店頭受取の予約方法 店頭、またはお電話

2、 地方発送の予約方法 店頭、またはウェブサイト


※ご注文者様とお届け先が異なる場合は、ご注文フォームの備考欄にお届け先についてご入力下さい。(お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号、お届け日時)


【お受取日】

1、 店頭受取…12月1日~12月22日(保冷バッグをご持参ください。)

受取可能時間 10:30~18:00


2、 地方発送…お届け日時をご指定下さい。お届け最終日は12月22日

指定のない場合は、ご用意ができ次第順次発送させていただきます。


※店頭受取は12月22日が混雑する見込みです。事前のお受取ですと、比較的スムーズにお渡しができます。


【お支払】

1、 店頭予約(前払いのご協力をお願いいたします。)

2、 ウエブサイト(発送のみ承ります。)



【注文内容変更】

・12月10日までにご連絡をお願いいたします。

・ご注文以降キャンセルは承ることができません。ご了承くださいませ。


【その他クリスマスケーキ期間のご案内】

・12月22日~25日の間、カフェはお休みいたします。

・12月22日~30日に間、カットケーキの予約・取り置きはできません。

・12月22日~25日の間、ホールケーキの販売は未定です。

閲覧数:17回0件のコメント