検索
  • 赤池商店

コロナ対策にてテイクアウトのみの営業になります。

最終更新: 4月11日

いつも赤池商店をご利用いただきありがとうございます。

赤池商店では4月1日から「テイクアウトのみの営業」にさせていただきます。

よく考えた結果の苦渋の判断です。

4月1日に富士宮市に初の感染者がでました。

赤池商店では足を運んでくださるお客様、赤池商店で働くスタッフ,

地域に住む皆様の安全を考え、

赤池商店が営業するうえで何が一番安全であるか考えての決断になりました。


赤池商店はコロナウイルス対策により以下の内容を実施いたします。

コーヒーのテイクアウトですが、カップですと保温が出来ませんでした。

ケーキや焼き菓子と一緒に出来立てのクオリティーを提供できるように、

タンブラーや水筒持参のお客様には、

持参した水筒やタンブラーにて提供させていただきます。

当店で使用している豆を使用し抽出しますので、

カフェでお出ししているコーヒーと相違ない状態での提供が可能になります。

コーヒーは鮮度が大切です。到着後はできるだけお早めにお楽しみください。

(コロナ対策の為、洗浄後のタンブラー、水筒でお願いいたします。)

. <お客様へのお願い>

①以下に該当する方は、ご入店をご遠慮いただきますようお願いいたします。

・体調不良の方(咳、だるさなどのある方、熱が37.5度以上ある方)

・過去2週間以内に海外渡航歴のある方

・都市部からいらっしゃった方

(特に感染者数の多い地域)

.

②ご来店の際、消毒液のご利用をお願いいたします。

出入り口に設置してありますので、どなたさまも必ずご利用ください。

.

③密接を防ぐために、入店制限をさせていただきます。

尚、箱に詰める作業等お時間が必要となる場合はお支払い後、お車でお渡しいたします。

お時間に余裕を持ってお越しいただけると助かります。

.

④店頭でもお選びできますがテイクアウトをご利用のお客様は、箱詰め作業時間の削除の点から事前にお電話でご予約していただくことをおすすめします。

(ネットやSNSにて注文やメニューが見えるように改善中です。)


<店内での対策>

①換気のため、窓を開放している箇所がございます。

.

②スタッフは検温及び、マスクを着用しております。

.

③ドアノブ、テーブル、レジ周りなど、手で触りやすい部分の消毒をアルコール消毒液、次亜塩素酸水溶液を使用し定期的に行なっております。衛生面の強化をはじめ、店内空気清浄機の設置をしております。

.

その他にも出来ることを模索しながらも検討しております。

営業日や営業形態を変更させていただく可能性がございます。

その都度お知らせさせていただきます。

ご理解ご協力宜しくお願い致します。


とても不安定な世の中ですが、多くの皆様の日常のなかで少しでも不安を緩和できるよう、お菓子と珈琲 赤池商店では努めて参りますのでご協力をお願いいたします。


そして何よりもお体に気をつけてお過ごしください。


57回の閲覧